vol.588 春分の日、天候は、雪 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


すみません、更新空きました

練習ばっかしてました(=ω=;)


……普通か(´⊙ω⊙`)!!

普通だ、私ぼくさーだった、それでいいんだ

うける


次戦は相手がサウスポーなのでれーやにスパーしてもらってます

{C70CC45C-CA76-4A54-B767-723BE059B5F4}

パートナーが世界9位って

改めて最高の環境でいい練習できてます


まぁ強いんで上手くいくことばっかじゃないですけど、当たり前ですよね


ちなみに最近の悩みはLINEバブルが段々難しくなってきてなかなかステージが進まないことです(´⊙ω⊙`)


ボクシングじゃないんかいってね

まぁそのくらい悩んでもないってことです


話す人話す人、みんな減量の心配とかしてくれるんですけど

練習量が多くて食べても食べても体重が落ちちゃうくらいなんで全然問題ないです

{3C3A759C-EF9F-49BF-863B-60A3077B6D5A}

昨日のランチです

ご飯、みそ汁、納豆、たまご、コーヒー、おかわりし放題で800円、さいこーーっ♪(´ε` )

あ、こういうときに最&高を使うのか

うける


私の毎日の楽しみは仕事の昼休憩、ランチです

職場の先輩とどこで何を食べるか仕事中ずっと考えてます

一人は嫌なので毎日基本的に誰か誘います

寂しがりやかっ(´Д` )

うける


話す人話す人、次の試合の心配してくれるんですけど

まぁ私これまでも下馬評ひっくり返すの得意だから、見ててくれよよよってことで♪(´ε` )


あまりに心配されるんで

ボクシングの魅力は?って聞かれたときに

合法で好きなだけ人を殴れるとこです、と真顔で答えて相手をひかせるイタズラしてます


もちろん嘘です♪(´ε` )

うける


ボクシングの魅力はありすぎて、そんなの真面目にいうのは恥ずかしいです


そんな感じで来週には27歳になります

もっとしっかりしよってことじゃなくて、

ただの来週誕生日ですよよよアピールです♪(´ε` )



グッバイ(・∀・)b