vol.586 道のり | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


前回のブログの通り、5/15(火)に次戦が決まったわけですが


ブログ以外のSNSでも告知したら思いのほか反響が大きくて

好カードとして注目してもらえてるのかなぁ

と思います♪(´ε` )


12月の前戦はタイ人選手との試合でしたが、

日本人選手や日本ランカーとなかなか決まらなかったんですよね(´Д` )

{34F48911-D3BE-410F-A2C5-B9F980D8BB73}

{697E7DD0-2A38-4A8C-BAF4-1E5BBAC4A437}

それは今回も同じで

なかなか試合が決まらない中、

お互い似たような状況にある石井選手との試合が実現しました


私が思い描く今後の自分の目指す道のりとしては、

れーやの歩みを近くでみてますからね


彼も新人王獲得後、負けて日本ランキングを失って

マッチメークに難航しながら

ノーランカー同士のハードなマッチメークを勝ち続けて

「恐怖のノーランカー1位」という

嬉しいけど若干苦笑いな名誉まで獲得して、


長いノーランカー時代を経験して

現在のランキング、地位を掴んでます

{6B07B75B-4701-4FEB-887D-89C8DE5292E7}

会長がよく言ってくれます

「確かな実力さえあれば時間かかっても必ずその位置までいくから。今は何より力をつけろ」


皆さん、私は必ず力をつけてそこまで上り詰めるので待っててください♪(´ε` )


私のストレングスコーチである渡辺さんが

「どうせツラいことをするなら、正しいやり方で正しい努力を積み重ねましょう。」

と教えてくれました


筋トレでも練習でも仕事でも、何にでも通じる話だな〜と思って最近意識するようにしてます


さぁ今週も頑張りましょ〜♪(´ε` )



グッバイ(・∀・)b