vol.574 change | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日はK-1チャンピオンの伊澤くんとスパーリング

{FF7DB4B7-DCD9-4959-92D5-FFED9DEE8855}

パワーがあってとても練習になります

あーもうちょっと上手くやれたな〜ってあれこれ思うけど、あれがパワーファイターのプレッシャーなんだろうなぁ

久しぶりに顔にちょこちょこ擦り傷ができました(´Д` )


ボクモバにれーやの独占インタビュー記事が掲載されてて、

オマケで私ちょこっと登場してました

{B0A5A1F6-9703-4A38-84D0-0C47A997DBD0}

後輩のスゴさを語ってます(*´Д`*)

うける


自分目当てで取材に来てもらえるようにもっと頑張ります


2月が始まりましたね

2月1日、昨日からHONDAの新CMが放映されて

ワンオクの新曲「change」がCMソングとして解禁されたみたいなんですが皆さんは観ましたか?



うーん今回もカッコいいですね〜♪(´ε` )

変わることが正義の場合もあるし、変わらないことが正義の場合もありますよね

{F3D45E96-3434-40C8-A555-4A29D47B2615}

さぁ2月も頑張りましょう〜



グッバイ(・∀・)b