vol.575 逆輸入 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


New Backpack :-)

{28BBCFCD-4AF8-4FFA-9EFA-1625201BBC7D}

{6857183A-78E7-4426-9252-B499B6EBA08A}

{A1660FFB-FF60-4D5F-8F17-431035F8E064}

{028CF457-3DAD-46AC-AA7A-48C13C4CD34A}

黒と迷ったけどカモにしました♪(´ε` )


購入先はスポーツマリオのカジュアルショップSTAND ON

CHARI&COを今日本で買えるのはレアだと思います

逆輸入されるってカッコいいな♪(´ε` )


試合がない時期もプロボクサーとしてあり続ける、

プロボクサーを仕事・コンテンツとして成り立たせるには、

強さともう一つ何か付加価値が必要


その価値の中身とやり方は人それぞれだけど、必ず人間力が問われる

人生の中にボクシングがあって、決して逆ではないはずだから……


そんなことをふと考えました


これからも一人でも多くの方にボクサーとしての価値を感じてもらえる、TEAM AWACHANに入ってもらえる、

そんなあわちゃんを目指して頑張ろう♪(´ε` )



かの人気野球ショップ、ベースボールマリオブログにあわちゃん満を持して登場


{D79F809D-E0EB-42E8-953B-81B7892C2148}

{06DBF7C6-EC70-47CA-B065-EB4376B2F309}

バットの握り方はいつの間にか覚えたようです

うける


こないだアワ母が昔のアルバムを整理してました

{D94366B0-7FCF-4B23-99C9-36D627274F88}

かわいすぎ、うける

{6026E21E-1486-45D2-A392-8F06E3818BA8}

天皇陛下ばりに見事に手を振って応えてます、うける

{DA4F0E8B-64DE-46A3-8D3B-55E946EBB8A9}

位置についてしすぎ、うける

{D0338EFF-57FB-4032-8A2D-79562E576A36}

そのポーズ何、うける

{AC481DA8-0DFA-484B-B46E-D657FA9EE2A4}

中国の富裕層ですかね、うける


あー止まんない、面白すぎ

最後にライオンズ関係の方ならわかる伝説の写真見せちゃう

{91ABA3F8-80BE-473C-908A-EA48CE15ABDD}

若かりし善積代表と左足は靴履かないスタイルをとってたであろう小学1年生の私


20年経つとこうなるわけです

{363AD3BF-F25A-4860-AEA9-C1CF3A65CB09}

三世代ってこういうことか、すげぇ



グッバイ(・∀・)b