vol.439 幼なじみ | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日はいつも試合の応援にも来てくれる

幼なじみの結婚式でした♪(´ε` )





新郎さんともパシャり



おめでとう(* ̄∇ ̄*)


彼女とは予備校やバイト

けっこー大きくなってからも一緒で、


色々なコミュニティでみんなが彼女を下の名前で呼ぶ中

私はずっと

"いしざかっ"と呼び続けました


ポリシーです


すみません

ただ恥ずかしいだけです……(〃∇〃)

うける


結婚して名字変わっても貫くのでシクヨロ♪(´ε` )


職場の取引先の川島さんからプレゼントを頂きました




べネクスは休養ウェアとしてアスリートで着ている人も多く

今とても注目されてます

このプレゼントはかなり嬉しいです

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


ジム会員の柴崎さんからはワンオクの写真集を頂きました



応援してくれる人がいるってとても嬉しいです(ノ´▽`)ノ


最近のトレーニングは

れーやだけじゃなくて、しゅんくんや、優作くん、悟くん……

色々な人と実戦練習してます


立場的には後輩が増えたんですけど、

まぁ全然格の違いを見せることはできません(=ω=;)


新人王になったから、日本ランカーになったから、

急に強くなるわけではないので

日々の練習で少しずつ強くなるしかないですね



グッバイ(・∀・)b