vol.438 Krush | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日は伊澤くんのKrushの試合でした



観に行く予定だったんですけど

体調を崩しぎみだったのでやめました(=ω=;)

おかげでこじらせずに済んだのでよしとします……


試合はAbemaTVで観ました(* ̄∇ ̄*)


K-1はあまり詳しくないんですが、

演出が華やかで面白いな~と思いました


伊澤くん、ダウンとって判定で勝ちました(* ̄∇ ̄*)


あのローキックはエグいです

ONE OK ROCKのニューアルバムくらいエグいです



今回もカッコよすぎだしカバー黄色とか空気読みすぎ

やべ、このまま話が変わる……(=ω=;)

うける


伊澤くんおめでとう(* ̄∇ ̄*)


昨日はライオンズの子どもたちの最後の県大会もありました



寒いなか頑張ってましたが一回戦で負けてしまいました


彼らの涙する姿にコーチとしての力不足を感じると共に

この涙があったからこその成功をこの先掴みとってほしいです


今の6年生とは二年間を共に過ごし

たくさんの思い出もあります

私のコーチではないボクサーとしての一面を唯一見てる子たちです


新人王をとったその部分だけを切り取らず

そこに至るまでのこの二年間に視野を広げて自分の何かにしてくれれば嬉しいです


そんな感じで今週も頑張ります

私もまだまだ思い描く成功を掴んでません



グッバイ(・∀・)b