ラブラブ

アラフォー
誰でも知ってるIT企業勤務
成田凌似

の方とお見合いしました





この方は初回に全く問題がなく素敵な方だったので仮交際に進みました。

2回目のデートで多国籍料理を食べに行きましたスター


「ここのお店、美味しいので期待してください」

「わぁピンクハート楽しみですおねがい成田さんのオススメとかあるんですか?」

「オススメはタコスが美味しかったかなぁ」


駅で待ち合わせしてテクテク歩きながら会話を楽しみますキラキラ


お店について着席看板持ち


「アリサさん、これが美味しいですよ」

「そうなんですね飛び出すハートではこれも頼みましょう」


難なく会話も進み、注文してお料理を待ちます


「アリサさんとご飯に来られてよかった」

「私も嬉しいですおねがい素敵なお店を教えてくださってありがとうございます」

「実はここは前に交際になった方から教わったんですよ〜」

あはは…そうなのねキョロキョロ
いらない情報〜ダッシュ

「僕は2人いままで交際しているのですが、皆さん気が早くて」

「気が早い…と申しますと?」

手元に飲み物が届き、おつまみが届きましたカクテル


「出会って2回目くらいのデートなのにもう僕とすぐに結婚してもいいと言われるんですよ」


え…ゲッソリ
結婚相談所ってそう言うところでは?


「1人目のシングルマザーの方は特に押しが強くて…多分子供のこともあるし、直ぐにでも結婚したかったんでしょうね〜」

お〜っとまたもや相談所のシステム理解してないお方なのかしらポーン




「次の方は35歳くらいの方でしたが、やっぱりすぐに結婚したいと言っていて。僕の会社もすごく褒めてくれて…多分お金と結婚したい人なのかなぁと思いました」



それを思わせてしまう女性もどうかと思いますが、あなたは何を求めて活動している?チーン



「成田さんは…どれくらいで真剣交際や結婚したいと思っているのですか?」


「う〜ん、そんなに直ぐに決められないですよね…


1年くらいお付き合いしてからですかね



はい、相談所と話し合って出直しましょう!私の時間を返せ!

(このあと仲人さんに愚痴ったのですが、どうやらサクラでもなくナチュラルに理解していなかった様子)








再販されますよ〜ラブ

エレガントですキラキラ



uv99%でオシャレなのが最高!



レースで可愛いUVアームカバーラブ

ファッション性もあるのでつけやすい



しっかりUVカットして

オシャレなパーカールンルン

お見合いには着られないけどね笑い




ピンクハート