ピンクハート

パイロット
40代前半
私立大卒
少し禿げてきている

方とお見合いしました




「アリサです、よろしくお願い致します」


「お会いしたかったので嬉しいです。ありがとうございます」


大体一回り上の方には自分から申し込みを止めていた時期だったので、お相手様から申し込みを頂いてのお見合いとなりましたイエローハーツ



イベントバナー

 


「アリサさんはどんな感じの方とお見合いされてますか?」


「そうですね、すごく皆様お会いすると優しい方が多いですかね」



色々社交辞令のお話をしていく中で少しタブーなお話も混じるようになってきました驚き



「僕は20代の方からアリサさんのご年齢よりも少し上の方とお見合いをしています」


おい、それ聞いて私になんと答えてほしいの?

すご〜い!さすが、モテモテですねラブラブと言って欲しいのかな凝視


少し禿げていてアラフォーでも若い方と組めるのはパイロットあるあるなのかと思いますが…


話を切り替えた方が良さそう…

お見合いのページにお料理のお写真を載せていたり、多趣味と記載あったのでそちらにも触れることにしましたスター


「お料理がお上手なんですよねピンクハート

最近は男性も家事を積極的にされる方が多くて嬉しいですね」


「料理は元からします。僕は性別で判断されるのが嫌なんです。男は〇〇という考え方も、女だから〇〇という考え方も…ウンタラカンタラ



ちょ、ちょ、すごい饒舌驚き

そしてなんか地雷踏んだのかすごく怒り口調で語っているオエーオエーオエー



かれこれ10分程度ご自身の考えがいかに国際的で正しいのかを論文のように語られましたネガティブ


褒めたはずが地雷…

そして絶対に自分は正しいと仰せ…

え、なに、DV気質?



「なので僕は性格や生活面が合うのかを確認したいので成婚退会の後は少し同棲したいと思っています」


もはやご自分の意見のみ押し付けてくる…

お見合い制度も受け入れられない堅物でした真顔

(NGは知ってる様子)


かなり引き気味に時計を確認して50分程度だったのでお開きとしました…







これからの季節5部袖大活躍キラキラ

透け感があるので男性ウケしますハート



こちらも5部袖でパリッとしたシャツキラキラ

OL服としても重宝しますよねむらさき音符



こちらは透け感のあるトップスハート

デートで大活躍なので春におすすめくちびる




ハート