だから、言ったんだよ、高いのなんて買えないって。



何をなくしたか?


↓↓




これですよ‼️


1カ月も経ってないよ💢


ふざけんなって感じですよムキー



👦これからサイクリング行ってくる


👩これから雨降るんだよ?


👦平気平気



って言って出かけて。



帰ってきたら、イヤホンケースがない、と。



それらしきものを落とした時に、Uターンしようとして盛大に転び、泥だらけの、足から出血で、ブチ切れて帰宅。



水筒は破損し、イヤホンケースは行方不明。



は?


は⁉️


もう最悪ゲロー



本人もだろうが、こっちもキレるわ💢



どうやら、新しく買ったカバンは、ファスナーがなく、磁石ボタンが一つあるだけ。


自転車に乗っている振動で、鞄から出てしまったのかしら?


水筒は、転んだ時に破損したんだろうが、破片は見つからず。


ということは、小さい物は、振動で、全て鞄から放り出されたという事?


財布が落ちなかったのは、大きかったからか...



財布の方が落ちても良かったな。中身2000円だったから滝汗



もうショックを受け、ブチ切れ息子は、



👦もう2度とサイクリング行かない💢

土日は部屋にこもってゲームする‼️(←半べそ)

大体さ、何で誕プレないの⁉️



だって。


どこに飛び火させんのよムキー

関係ないし。



1️⃣ファスナーのない鞄であったこと

2️⃣雨が降るとわかっているのにサイクリングに行った事


これが原因でしょーよ。



もう知ーらなーい。


母のお金じゃなくて良かったー真顔