そろそろ暖かくなってきて
お外をノラネコちゃんが気持ち良さそうに散歩しています

そんな猫ちゃんが気になって仕方ないハヤテくん
ベランダから一生懸命話しかけてます

その姿を見る度に私のエゴを感じてしまいます

ハヤテは外に行って猫ちゃん達と遊びたいだろうけど…
放す訳には行かない
すっかり《家猫》になってしまったのもありますが、他の猫ちゃんと遊ばせる事は出来ません
もちろん遊び相手として2匹目を迎える訳にも行きません


ハヤテはWキャリア
人間や他の動物には移らないけれど、猫同士なら移ってしまう…
そしてキャリアを持ちながらも今は元気に居るから発症させない為にも


ダンナと私を幸せにしてくれているハヤテ
ハヤテにも幸せになって欲しい
何がハヤテにとって本当の幸せかは解りません
だけど去勢しているから今更ノラネコには返れない

どんな事が有っても全て受け止める覚悟で家に来て貰ったから
何が出来るか?
日々考えてます(かなり傷痕が増えましたが😢)