全く知識の無い初めての事にチャレンジして1ヶ月と少し…

いよいよ今日は仮免をかけて終了検定です




昨日の1回目は割りとリラックスして走行出来たのに、中一時間休みを挟んで2回目【みきわめ】と意識した途端ボロボロに🤯

たまたま1回目の教官が2回目も同乗して下さったので、1回目の走行で判断して下さり合格点を頂きましたが…………………………

こんなにメンタルが未だに弱かったのか?
と少し凹みました😟





教習所が終わったら、友人と遅めのランチを捕り、更に別の場所で友人もう1人と合流して女子トーク炸裂‼️
気分転換になりました😀

夜は教習所のHPからコースの動画を見たり学科の勉強をしたりして、予習・復習をしていましたが、愛猫ハヤテくんにパソコンにお茶をひっくり返され一騒動💦💦💦

それで若干緊張が解れた感じです



今朝もハヤテくんと布団の中でラブラブタイムを設け(笑)、ハヤテくんを撫でながら
「気負わず基本を忘れず行こう」
現時刻では程好く力が抜けています

本番が近付いたらどうなるか?
わかりませーん🤔

まぁ成るように成るさ🎵
全ての経験にムダはない‼️