まず全国のお蕎麦屋さん
当て付けでは有りませんm(__)m💦
諺の類いです

諺と言えば…
待ち人来たらず
この一文が10日程前から頭の中をうろうろと

私の場合、人を待っている訳では無くて、連絡を待っていたんですが…

子宮体ガンの検査結果です
1週間から3週間で郵送で届きます
と言われたけれど、待てども届かない…

検診で引っ掛かり再検査しましたが、私にとってはガンに罹患したとしても、そんなにダメージは無いんです
(まぁ実際に罹患したら、しんどいとは思うけど)

白か?黒か?
ハッキリさせて貰わないと、今後の仕事に関わって来るからですよ
予定通り進めるのか?
迷惑をかける事になるけどキャンセルしなければならないのか?

遂に業を煮やした私は病院に電話しました
すると
「発送準備は出来てますので、明日か明後日には届くと思います」

そこでタイトルの
「あなたは、蕎麦屋の出前かー‼️」
ですね(笑)

市内の郵送で後2日もかかるなんて、まだ用意出来ないな…
とね💧

とりあえず今月末にはハッキリしそうなので、やっと予定を立てれるわ😅