みなさん、こんばんは。

昨日の記録から。



体重    75.0キロ
体脂肪    32.1%

なかなか、減っていますね~おねがいおねがいおねがい
減ってくれると、やる気も持続。
はい、単純なんです、わたしニヤリニヤリ


朝食はこちら



糖質オフのふっくらパン  ハムとチーズ
ブロッコリー
コーヒー

ローソンの糖質オフのパンを少し、買い置きしてあるので、ちょっとずつ取り入れています。


昼食はこちら



大根とワカメのサラダ
玄米ご飯
納豆
こんにゃく麺で作った担々麺ソースがけ
トマト入り
コーヒー


糖質制限すると、カロリーまで少なくなり過ぎるので、玄米ご飯も追加しました。


夕食の写真はありませんが、同じようなサラダと、さわらの塩焼きです。

昨日は、息子くんが修学旅行から帰ってきて、お迎えに行ってたりしたので、バタバタした夕食でした。

お酒呑みたかったけど、我慢してるうちに眠たくなって、寝ちゃいましたびっくり

良いことですね~。