みなさん、こんにちは👋😃。

今日は良い天気、たくさん洗濯

しちゃいました。


60.6キロ
27.7%

朝食☕😃🌄


慌てて食べました

コーヒー
パスコの低糖質ブレッド
とろけるチーズのせ

だいたい  247キロカロリー


昼食白ワインパン


ジムおわりのプロテイン

ゆでキャベツ
むね肉
ガセリ菌ヨーグルト

だいたい  316キロカロリー


夕食🌃🍴


ゆでキャベツ
むね肉のせ
大根とたまごと手羽先の煮物
少しずつ
赤魚の干物半分

だいたい 627キロカロリー

意外と多かった。計算上なので、あってるか
わかりません。

合計   1190キロカロリー


龍龍龍龍龍

今日もジムで泳いできました~。
なんだか、まだ食欲戻らず。
野菜とむね肉ばっか滝汗

携帯電話の調子が悪くて、今まで
同じ機種を交換してもらうサービスで
なんとかしのいできましたが、
今使ってる機種があと数年で使えない
ということなので、オンラインショップ
で新しい携帯電話を買うことにしました。
まあ、そこそこ使えればこだわりないので
安めのもの~✌
届くの楽しみ~。
データの移行とか、めちゃめちゃめんどくさい
けど、仕方ない。

Draco様、高熱の病み上がりなのに
イタリア行ってまった~。
もう、気を付けてよねぇ💕

明日もプール行けるかな。