みなさん、こんにちは👋😃。
今日は良い天気、たくさん洗濯
しちゃいました。
60.6キロ
27.7%
朝食☕😃🌄

慌てて食べました
コーヒー
パスコの低糖質ブレッド
とろけるチーズのせ
だいたい 247キロカロリー
昼食

ジムおわりのプロテイン
ゆでキャベツ
むね肉
ガセリ菌ヨーグルト
だいたい 316キロカロリー
夕食🌃🍴
ゆでキャベツ
むね肉のせ
大根とたまごと手羽先の煮物
少しずつ
赤魚の干物半分
だいたい 627キロカロリー
意外と多かった。計算上なので、あってるか
わかりません。
合計 1190キロカロリー
今日もジムで泳いできました~。
なんだか、まだ食欲戻らず。
野菜とむね肉ばっか
携帯電話の調子が悪くて、今まで
同じ機種を交換してもらうサービスで
なんとかしのいできましたが、
今使ってる機種があと数年で使えない
ということなので、オンラインショップ
で新しい携帯電話を買うことにしました。
まあ、そこそこ使えればこだわりないので
安めのもの~✌
届くの楽しみ~。
データの移行とか、めちゃめちゃめんどくさい
けど、仕方ない。
Draco様、高熱の病み上がりなのに
イタリア行ってまった~。
もう、気を付けてよねぇ💕
明日もプール行けるかな。

