カリガリ青さん生誕記念ライブ! | awa ★ diary
今日はわたしのリミックスを手がけてくださったカリガリの青さんが新宿ロフトで記念ライブを開催していたので、お邪魔しました♬
$awa ★ diary
さすが青さん。
さっそくBUCK-TICKさんのお花でエントランスのお出迎え。
中に入ると撮影禁止。そりゃそうか。。。
ライブハウスにはあまりなれておらず、一緒に行ったafireスタッフの伴ちゃんにいちいち質問攻めでした。
なんででしょうねー。同じ音楽を楽しむ場所なのに
CLUBにばかり遊びに行っていたのでなかなかチャンスがなく、バンドをやっている友人などのライブで初めてシェルターに行ったりと、ライブハウスは本当に初心者なのです。トホホ。

生演奏。とってもかっこ良かった。
リミックスはもちろんなのですが、また違う青さんの姿。
でもステージの上も下も変わらないところがわたしはとっても好き♥
青さんの色ってオリジナルで素敵なんです!
$awa ★ diary
お客さんのはけたロフトのフロアーをこっそりぱしゃり。
この画像だと半分以下ですね。あと3倍はある大きな老舗ライブハウスです。
ここがみっちりびっしりライブ中はパンパンでノリノリ~。

$awa ★ diary
ここもライブハウスな感じで好きでした !!!

お客さんがきゃっきゃ言ってて、なかなか声をかけれず。。www
人気者であることを再確認。w
$awa ★ diary
見えますか~
一番奥のキャップをかぶっているのが青さんです★
隠し撮り。
というか、お誕生日にシャンパンをプレゼントし、しっかりお話したのだが、周りの女性客の空気に押され写真をとりたいということをなんと忘れてしまったのだ。。汗。
あっちゃーーーーー!やっちゃったよ。


青さん
お誕生日おめでとうございました~♬
沢山のファンのみなさんに囲まれすてきなバースデー模様でした!!!
$awa ★ diary