M-08 孫? | 趣味色々日記

趣味色々日記

AW系MR2をイジるコトが好きなモノです。
クルマとかラジコンの趣味の世界(個人的な)を書いていこうと思います。

先月のレースからM-08に絞って参戦しました!

結果はトップから1週遅れの3位(6台中)でした。

また2位は同一周回の3秒差でした。

 

特に調整していなくて「とにかく冷静に!」を心がけたリースでした。

でもミスも多かったです・・・

 

ボディは今回のレースはタミヤのS15でした。

ライドのBRZとロードスターもあったのですが、塗装までできませんでした。

 

 

レースも終わったし、とりあえず塗ろうと思っていたところに、なんとTeam CのミニMRというボディが手に入りました!

 

早速塗装♪

 

 

まさしくMR-S(笑)

ホイールベースは210mmです。

 

以前使っていたAW11(アトラス製)からは孫ですね。3世代目ですし。

 

 

 

ただ・・・・

これは左前

 

これは右後ろ

 

ボディサイズがタミヤサイズではないみたいで、ハミタイしてしまいます。

またリヤウイングの取り付けも、ステーとの角度がイマイチで、そのまま付けるとダウンフォースがなくなる方向になってしまいます。

ここは調整しました。

 

 

あとは桃さんがしていたように、ダンパーのメンテもしました。

今回はちょっとロールが気になるので、

フロントは#300

リヤは#500

オイルはムゲンにしました。

 

アンプの調整とアライメントも取り直しましたよー。

 

あとで走らせるのが楽しみです♪