睡眠分析2023/1/6 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週は年始の仕事始めからの睡眠に焦点を当てていきます


年始からテアニンを200mgに増やし、GABA100mgとメラトニン3mgを飲み始めました

テアニンは効いている感じがします

試しに親に飲ませた結果、眠りが良くなった気がすると言われました

私もそうなりたいですキラキラ


その結果、


時間はかけたのに、深い睡眠が得られない…


この日はひどいですね

仕事中どんどん元気がなくなっていきました


今日の睡眠は非常に質が良かったですキラキラ

起きた感じでは倦怠感があったのですが、尻上がりに調子が良くなった感じがしました


来週はカフェインの量を減らします

コーヒーを飲み過ぎているので、調整です

カプサイシンのサプリを飲んでからお尻の調子が悪いのですが、コーヒーも影響しているのではないかと思います(カプサイシンはやめました鳥)


こうやって体の変化を観察するのは何より楽しかったり爆笑