メンタルヘルス日記2022/12/29 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週は65点


週の前半は遊びまくりました

後半は仕事2日目で欠勤というインパクトを残したものの、その後はやや安定

今後も70〜80%くらいの力を毎日コンスタントに出し続けられるように気をつけます

ただし、定期的に全力で頑張らないと、頑張り方を忘れる可能性があるので、そこも気をつけたいです


筋トレと似ていますね

負荷が100%に近いほど神経系が鍛えられ、80%程度では筋肥大が促される






料理の方は全くなし


外食が多かったのはありますが、私が仕事に集中できるように家族が気を遣ってくれましたイエローハーツ

年末年始は何か作りたいですね

まあ朝は「おせち」でしょうが



ちなみに今日が今年の仕事最終日でした

所長と2人で3時間くらい話していましたが、すでに仕事中に危なかった体力が完全にゼロになりましたおばけ

でも、通勤時間が前職の約半分になったので、気が楽ですね

資格の学校も近いですし、ロケーションはかなり理想的です


会食も疲れはしますが、定期的にこういう機会を持ってくれた方が嬉しいという若手社員が多いと聞いて、納得しています

やはり、何を考えているかわからない人と仕事をするのはストレスですからね

雑談は大事