睡眠分析2022/12/23 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

今週も睡眠時間がバラバラでしたもやもや

 


寝過ぎですね



睡眠不足ですね




この記録によると夜中に何度も起きているようですが、実際は一回起きた記憶があるくらいです

 

しかし、かなり浅い睡眠になっているということは間違いないでしょう

 

浅い睡眠の原因はなんだろう?

①寝る寸前までパソコンスマホ

②コーヒー緑茶がぶ飲み

③夕食直後に風呂に入り寝る前には冷え切っている

 

思い当たることが多すぎて…

 

今のところ直せるのはかなぁ

風呂に入った後眠くなる瞬間がありますが、その時が寝るタイミングなのかもしれません

今日から試してみます

 

 

 

あと、来週から「生活リズム分析」に改めます

睡眠の質も大事ですが、仕事をする以上は一定の生活リズムを保ったほうが良さそうなので