睡眠分析2022/12/9 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

寒くなりましたね!

冬も本格化すると、朝の冷えで目覚めが悪くなります雪の結晶

すでに寝坊気味ですが、あと一段寒さが強くなると考えると、この程度で根を上げてはいけないという気持ちです猫





この日は一見十分眠れていますが、昼寝があったので寝不足気味zzz

しかも、睡眠リズムが崩れるほどの長さでした

良くないですねー



この日は目覚めは良かったのですが、後日調子が悪くなりましたzzz

睡眠不足は時間差でくるのかもしれません


深い睡眠の時間自体は増えたので、今後は睡眠時間自体を標準レベルに減らしていく方向でいきたいと思います





『濃縮睡眠メソッド』ですが、流しで読みました

前半はリラックス体操、後半は細かい睡眠術って感じです

新たな発見は、寝具の埃が盲点だったくらいですね

細かい睡眠術は大体世間で言われていることが載っているので、この本に沿って睡眠の質を上げていきたいと思います




相変わらず睡眠薬のお世話になっていますが、体が疲れている日は減薬できないか試してみようかと考え中です

デエビゴは減らせそうです電球