ありがとうございました! | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

無事『チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾21駅ぷらす1』のお渡し会を終えることが出来ました!!

これも来てくださった皆さんのおかげですキラキラキラキラ
ありがとうございました(≧∀≦)


実はDVDお渡し会とゆうよりは名刺お渡し会だったんですよ(笑)


ハマテレの最初の方で自分の名刺を書いてみる回があって、それをそのまま名刺にした物を一人ずつ皆さんにお渡ししました(*^∀^*)

時間は少しだけでしたがお話することができ、ハマテレを楽しみにして頂いていること、緊張して話されている方からは会え喜んで頂けているんだとわかって私も凄くすご~く!嬉しかったです(o^∀^o)

でも、今になってもっと上手く話せたらなとか色々後悔もしてます(。;д;。)
私結構口べたなんですよ…
次の機会には少しでもスムーズに話せるよう精進します(>_<)


手紙も頂いたもの全て読ませて頂きましたビックリマーク
本当にありがとうございます皆さんの応援に応えて原嶋頑張ります!!


今回来られなかった方ももしかしたらツイッターのフォロワーが1500人行けば公開録音が本当にあるかもしれませんし、まだまだハマテレ頑張って展開してゆきますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!!


今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ