明日はTAFだよ | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

明日はチンチロリン鉄道のDVDお渡し会ですキラキラ
どんな人が来るのか今からドキドキしてますビックリマーク

楽しみで眠れなかったらどうしょう(^_^;)


そういえば、この間服を買いに行ったんだけど、お店の店員さんにワンピースを勧められて試着たら褒めちぎられて買ってしまいました(≧ε≦)

店員さんを信じて明日はその服で行こうと思いますビックリマーク


もし明日写真撮る時間があったら3人で撮ってアップしますね音符


朝方まで雨も降るみたいなので、皆さん気を付けて来てくださいね(^∀^)シ