こんちは まこっちゃんですパー

 

 

ウィンカー(新品)とガソリンタンク(中古)が到着したので

 

まあ~天気も最悪の梅雨空でして真顔 ふえ~まだか

 

取付にとりかかっかーってなわけです

 

前回に折れたウィンカー本体を手持ちの中古に換えて

 

カウルを戻した瞬間また折れたので   物申す  なんじゃこりゃ

 

新品をまた購入して取付です真顔

 

更に劣化したポリガソリンタンクもヤフオクの

 

状態の良い中古タンクへ交換します。

 

うわ~ きったないなーポーン   これも清掃しないと愛

 

この中の汚さが悪さの原因だわ

 

今回はアンダーカウルの隙間も直していきたいので

 

全てカウルを外します

 

 

一番下のカウルを外した時はなんでもなかったけど

 

起き上がる時に めまいみたいな感じになって

 

少しフリーズしました・・ 歳なんだろうか滝汗

 

少し コーヒータイムして

 

パート2へ  

 

 

ではまたね

 

センキュウ~パー