こんちは~ まこっちゃんで~すパー

 

2週間ぐらい前にこの日にAS1で初ツーリングを

 

と思ってホテルも予約して  後は天気を見てましたが

 

やはり っていうか 悪天候ですよガーン  真顔ヤッベー

 

初日はまあokだったであろうが 夜中から雷をともなった

 

大雨ですわ・・滝汗行かなくて良かった

 

 

今日も朝から悪天候なので もうファッションショーですよ

一番安いジェットヘル でも気に入ってます100点

 

イエローのシールドがいい感じグッド!

 

ハリケーンのスワローハンドルが前傾だけどバックステップじゃないので

 

少し違和感かな

こちらはもうちょっとは高いブライトンのジェット

 

 

そしてかなり高いタイラレプリカのまずはジェットヘル

 

そして10年物平レプリカフルフェイス

意外とAS1のカラーと合ってる?

 

以上で~す

 

大変だったー滝汗

 

 

ではまた次回  バ~イ  センキュウ~パー