こんばんは~ まこっちゃんで~すパー
 
あれから更にまだ現存するAS1新品部品を追加
 
これはウィンカーのゴムのガスケット 4つ全て交換
 
もう無いと思って水道のバンドを巻いてましたが
 
新品があった~~笑い泣き イエイ
 
危うくセカイモンから買うところだった・・・ポーンオーマイッガ
 
 
まだあるんですよ  エアベントパイプびっくり
 
 
バイク屋から来た時にキャブの何かをぶったぎったら調子良くなったと言ってましたが
 
このパイプの事だったんだ・・・
 
パイプを切らずにそのまま使ったけど調子は良いままだよ真顔
 
まだ あるんだ フットレストカバー
 
物は安かったけど 取り付けは結構キツかった滝汗
 
 
外すのも力技 はめるのは更にキツい 特に左側がキツキツでショボーン
 
大汗かいた まるでタイヤ交換の時みたいに・・・叫び メゲそう
 
 
 
さらに良くなったAS1を 強風の中ではあったが
 
リリーフィルド公園の駐車場で 事務所のノグとタックンを引き連れ
 
動画を撮影してきました。

動画はとても重く1個のみにしました。キョロキョロ
 
残りの3個ぐらいあるので 1個づつアップしていきます。ドクロ
 
 
では 次がツーリングになるよう期待し
 
今日はこの辺りで
 
バ~イ  センキュウ~パー