こんちは~ まこっちゃんで~すパー
 
セミトラユニット装着後、 扱いやすいバイクになりました~口笛
 
今までは出勤時の上り坂や下り坂でかなりグダグダ感があって
 
なかなか晴れた日にでも持っていこうか悩んだりしましたが
 
今、普通のバイク(56年前のバイク)になりつつあります。
 
 
スタートもスタートするよ     ??何だそりゃって思うでしょ
 
でもそれが出来なかった事を考えれば もう最高ですよー物申すイエイ
職場の後輩ノグに撮影してもらったけど そのタイミングで
 
車が前に・・・ ちょっと邪魔になってしまって
 
戻って来るタイミングで どや顔の全力ピース
 
 
今日、リリーフィールドでも動画とろうと思ったけど
 
人が多くて断念 これから天気も下り坂って事で
はいダメ~~~~     次回に我慢真顔
 
 
勿論、同級生バイクなので全てがいいわけありません。
 
出勤時、後ろから来たジャッキーに
 
「バランス悪いの?グラついているよ」って言われた
 
まこっちゃんはもう慣れているので
 
ふ~~ん そうねーって返したったわニヤリ
 
 
 
 
ではまた天気のいい日に 
 
 
バ~イ   センキュウ~パー