こんばんは~ まこっちゃんで~す。パー

 

 

いや~今日も疲れましたね・・・滝汗

 

パーツリストで見るとフートレストというみたいですね。

 

あれあからいろいろと考えて結束バンドで貼り付けの刑にして

やったらどうか?って  やってもダメで笑い泣き少し考えて

 

ネジだけを試しに付けてみると何と1個だけネジが馬鹿になって

 

いくらやってもダメでした。ポーンなんじゃこりゃ~~爆弾

 

もう先にマフラーからするかってなもんで

 

例のブツ サンエスK1につけ置きの刑に処す

今回はガムテープしゃなくてゴム手袋をしてから絶縁テープ極太を

 

巻き巻きしてやったところ・・・あっさりと漏れた・・・真顔あれ~マジか

 

まあ何事も経験なので次回はガムテープでやろう。  ふん いいさ

 

で、この間セカイモンで注文して待っていたサイレンサー(バッフル)ですが

 

今まで付いていたのは2本とも純正品ではない事が判明しました。

 

下が今回来たAS1純正の物 上が得体の知れない いや 今まで付いてた

短いヤツ   長さを揃えたくて買ったのにまた買い足ししないと・・・

 

気持ちがおさまらないんだよね。ショボーン

 

で、サンエスK1付け置き後は高圧ホースで中を綺麗にして乾燥中です。

 

 

その間に例のフートレストの続きです。

 

さんざん考えた結果サイドスタンドごと取り外して

穴がまる見え状態にしました。 後々取り付け大丈夫か心配だったが

 

もう突き進みました。

 

そして 1個のボルトはバカ 馬鹿になっているので左と右に付け

 

真ん中は結束バンド2本で・・・だいじょうぶか・・・叫び

ジャーーーーン  つ つ  付いた~~~~ イエイ

 

心配していた取り付けも普通に付いた真顔 やり~

 

 

明日はサイレンサー(バッフル)の古い方の長いヤツにグラスウールを巻き付け

 

マフラーを取り付け エンジン始動まで出来れば・・・

 

でも仕事~ガーン ビジネスしないと・・・

 

 

 

ではまた次回  

 

バ~イ  センキュウ~~パー