こんばんは~まこっちゃんでーすパー
 
YB-1のエアークリーナーをキタコから純正に戻す作業をした時
初めて見たYB-1のフュエルコック
 
劣化したホース類も変えて 更に以前からキープしていた
 
キャブレターやスロットルケーブルも変えたんですよ
そしたらまたエンジンが掛からなくなって もうほっぽっていたんですが
今回また一旦キタコに戻してみっかと戻す作業時に負圧パイプの
 
キジマに交換したピンクで透明なホースがスカスカだったんですよ
 
それで古いホースに戻したらエンジン掛かった・・・
それでまたキタコのエアクリから純正に付け替えて
 
 
 
 
 
 
エンジン始動したら掛かった・・・

この後公道で試走したけど
 
2速で吹けなくて 一旦また倉庫へ
 
次の休みにお預けです。 でも・・・
 
沖縄地方  あろうことか 梅雨入りした模様
 
 
試走は何時になるやら・・・
 
 
 
ではまた次回
 
バ~イ  センキュウ~ パー