どうも~まこっちゃんでーすパー

 

昨日大雨だったので倉庫でガソリンコックの分解清掃と

 

ドライブチェーンの調整を行いました。

 

チェーンの調整はサービスマニュアルには載ってなくて

 

別冊の取り扱い説明書に載っていました。 なんで?

一応ヤフオクなどで売る方もいるので上の文字は消させてもらいます。

 

パンクの時に工具が無くてインパクトで行ったので

 

今回はデカいのを購入してきました。どれだけ締まっているのかインパクトでは

 

分からないからです。

タイヤ装着時にインパクトで適当に絞めたので簡単に回転し

 

冷や汗です。ちゃんと締ってなかったんかい。滝汗ポーン

 

外れる事はないと思いますがゆるいと怖い・・・ゲッソリ

 

ナット類に干渉するのでマフラーも外さないとダメで外して

 

今回買った工具で簡単にナットが外れ 

 

チェーン調整ボルトを左右均等にして調整しました。

 

 

今日試走できたのですが 最近の超強風で気持ち良いとは

 

いかず 車体がもっていかれるので 上手くぐらつきが

 

改善されたかは不明でしたが エンジンは快調で

 

いい感じになってます。 ただ旧車なので

 

明日も同じに快調でなければいけません。 今日良くても

 

明日も快調とはいかない事が多々あったので安心はしてません。

 

また明日も快調 明後日も快調なら大丈夫でしょう・・・

 

 

では 今日はこの辺で

 

バ~イ センキュウ~パー