どうも~まこっちゃんでーすパー
 
本日2度目のアップは  長い事放って置いて叫び
 
始動出来なくなっていたR125ですが バイクショップで
 
始動まで至って かなり高額笑い泣きにはなりましたが良かったです。
 
今日はそんなR125の始動動画です。

左からデポレーシング水温計 KOSOの電圧計
 
BLRインジェクションコントローラー シフトポジションインジケーター
 
武川空燃比計  みんなほぼ自己満足仕様です。
 
あっていいなと思うのはシフトポジションインジケーターと電圧計かな~
 
今何速だろうって思う事多々ありますので
 
後は電圧計は 少しやくだつかな?ぐらい 他はインテリアですね。
 
 
では また次のアップまで
 
バ~イ センキュウ~パー