こんにちは~ブースです。パー

 

昨日のリヤホイール磨きの続きです。

 

リューターでひたすら磨き何とかサビサビよりはマシレベルまできました。

これが昨日の磨く前の状態なので目立たなくなりました。

 

 

リューターが15分で休憩させないと熱を持ってダメになる?ので

 

その間に他の部分を磨きます。

 

雨に打たれると白くなるんだよね。ムキー

 

オイルポンプが返って来るまで結構いろいろとやりました。

 

 

 

本日オイルポンプの組み上げも終わって明日には発送まで出来る様です。ニヤリ

 

重症なので少し金額はかさみましたがスタートが良くなれば

 

後は気持ち良い走り口笛  そして加速ポーン  なので全然オッケーなんだよね。

 

 

夢のAS1での通勤そしていよいよ本島へのツーリングは行けるのか??

 

 

夢の未来へ

 

 

バ~イ  センキュウ~パー