こんばんは~ブースですパー

 

足を強化するためにIROTECでレッグプレスマシンを購入した訳ですが

 

今の所、まだ目に見えた効果はありません・・・ガーン

 

というのも持っている比較的大きなプレートは100kgまで

 

それを全て付けてもまだまだ余裕なのですが

 

たま~に ピシっと音が鳴ったり足を置くプレートがどの程度の強さなのか

 

分からず恐る恐るのトレーニングです。ドクロ

 

サイトでは耐荷重は確認出来ませんでした。

 

 

 

それで恐る恐るメールで問い合わせると意外な答えがそこにはありました。

 

このレッグプレスマシンは2種類あって沖縄へも配送できるタイプ(安い物)でブースが購入した物

 

配送が不可能なタイプ(高いタイプ)もあってそれで不安になった訳です。

 

しかし問題は全くありませんでした。

ブースの体重が約66kgです  そしてプレートが100kgですから

 

500kgー166kgでまだまだ全然余裕だったんですね~ポーン何で音がするんだろう~

 

それで今日20kgプレートを2枚追加で注文しました。

 

少しづつ追加していって筋肉スコア0 から2まで上げたいと思います。

 

腕と体感がスコア2で多いを示しているので足もそこまで上げると

 

ついにアスリートモード合格となる筈ですから・・・