こんにちはブースです。パー

 

歳のせいか鍛えても鍛えても体の形や筋肉の付き方がイマイチ悪い

 

のでネットで「筋トレしても格好悪い」で検索したところ

 

チキンレッグというのが出て来た

 

上半身はムキムキだけど下半身がノーマルな感じ

 

ネット画像はエルチキンライスで以前出て来たダウンタウン松本さんの画像

 

確かに大胸筋はムキムキだけど下半身は鍛えてない感じでした。

ブルガリアンスクワット

ブースも筋肉スコアは足だけ0で他は2でした。

 

走歴35年ぐらいになるので足がチキン遅筋なのでしょうか

最近は暑いせいと歳と体重増加で長い距離走れてないので

 

速筋よりになったのだろうか?? 勘違い・・・

ハックスクワット

とにかく以前より足の筋トレ頻度を格段にアップしチキンレッグ打破していきたい

レッグプレス

 

特に細かい足の下側はやりたい

弁慶

ヒラメ

月・火とまた連休だったので朝筋トレして夕ジョグ&ウォークだけど

 

休みって事でまた1350mlのビール生ビール飲みながらDVD見るので

 

なかなか脂肪は落ちない・・・滝汗いや 落ちる訳ない・・・生ビールガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・リーはリアリティをなるべく意識したものを撮っていましたが

 

中には現在みると少しおかしな場面もあります。

ポーンゲッソリ

いくらブルース・リーが超人だといっても人型に壁はぶち破れない

 

これは危機一発の一部ですが

 

これと似たもので燃えよドラゴンでウィリアムスが警官を投げ飛ばした後も

 

こんな感じでした。

 

 

以上で~す  

 

ではまた明日    バ~イ センキュウ~