水で痩せるとはどういうことなのか

 

私は今まで缶コーヒー 特に甘い系が大好きで飲んでました。

 

しかも暑い時期長い距離を走った後はコーラを少し凍らせてサクサク系にして

 

飲んだらもう最高でした・・・・笑い泣きう う うま~~い

 

しかし  この歳で(52歳9月の28には53歳)運動しても一向に変わらないどころか

 

ますます体重や体脂肪が増える一方で・・・

 

そんでもって思い切って水に変えました真顔

 

 

普通に水を飲んでいる人は変わらない筈ですが自分みたいに

 

甘い物ばかり飲んでいる人は絶大な効果がある筈です。

 

もっともそれだけではダメで昼は思いっきり白いご飯は食べて夜はご飯は止めて

 

鯖や焼き鳥系にレタスや野菜関係でここ2週間で変わってきました。びっくりか か 変わった~~

 

運動前にはTHE HEATという日本のサプリを4粒飲み

 

暑いので軽く筋トレして走りにいきます。走りも30分以内にして筋肉も維持しつつ脂肪や

 

体重を落とすという感じにしました。

 

今 いい感じに落ちてきてます。ただし落としっぱなしでは

 

体という母ちゃんが脂肪を落とし過ぎてはダメですよと言ってくるので

 

週一でチートデイ生ビールも作ってます。そうすることで

 

あ、ちゃんと脂肪取ってるな と安心して心配しなくなるので・・・どんどん落ちてくる・・・筈  です。

 

これで何時の日かしぶとい大胸筋外側の輪郭も出る  筈 はず ・・・