去年は親父が亡くなりマラソンに出場しなかった(昔から身内が亡くなると1年は大会関係は出るなと言われている)

 

それで今年は最初からもう既に3大会は申し込み完了~っす!口笛ヒューヒュー

 

でも年々高くなる出場料に驚きです・・・

 

まずは一番直近の尚巴志ハーフマラソンの4500円をはじめ

 

 

次のNAHAマラソンが8000円~滝汗

 

来年2月沖縄マラソンこちらはペースタットも頼んだので込々で7550円ポーン

 

多分、近未来は1万になるんだろうな~

 

それでも趣味なのでね・・・もうそろそろフルで完走メダルも30個目に入ります~

 

で、今回購入したマラソングッズはまずは・・・

 

エアーピークスピードⅡ

 

こちらはテレビで見てたっかいけど試してみたいと・・・・

 

仮面はひとよりも頭から汗が噴き出すタイプで夏は久から

 

チョンチョンと汗が凄いです。

 

これはベンチレーションで風邪を四方から取り入れてくれるようで

 

手が右から左へ貫通します・・・

 

ただ走るには少しだけ重いかな・・・まだ試してないのでまた次回

 

 

続いて

 

オニューシューズ

 

昔からマジックシリーズを履いてきたので

 

こちらはその名も~ソーティマジックRP4~~

 

ヤフーポイントやペイペイポイントを使って11646円~~

 

もうこいつを履くほどのタイムもでないけど履きやすく走りやすいそして昔から馴染んでいるって事で

 

では今日はこの辺で・・・

 

昨日は久しぶりの歯痛で何も出来なかったえーん酔っ払い 体重も1KG落ちた・・・