①の続き。

 

 

 

ネットで見かける「タダで海外旅行」を試してみた①

 

 

 

 

ネットに書かれていないけど、ぶち当たった壁とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

僕が作れるクレジットカードの数が少ない」です。

 

 

 

僕は元々クレカが好きで、色んな券面を集めたくて作りまくってました。

 

 

 

今も、生きているクレカが80枚ほどあります。

 

 

 

なので僕の場合、新規発行できるカードが極端に少なくて、「ビジネスカード」でしのぎました。

 

 

 

年会費初年度無料を狙うパターンです。

(カード1枚発行するのに5000円かかると言われていますので、カード会社に5000円分の利益が出るくらいは使用します。)

 

 

 

 

もう一つの壁は「不動産セミナーの数も、すぐ行きつくしてしまう」です。

 

 

 

なので、ネットに「毎年ハワイに家族でタダで行っています!」という人は、何をしてポイントを稼いでいるかが不明。

(証券口座開設も大体の証券会社に口座を持っているのでコチラもアウト)

 

 

 

もちろん不動産屋に関しては「本当いい物件に出会ったら購入する」という気持ちで行きます。

 

 

 

 

現に今、いくつか不動産を所有してますので、いい物件に出あったら買うつもりです。

 

 

 

ここでもまた問題が。

 

 

 

友達にこのタダで海外に行く方法を勧めたら・・・不動産セミナーに行く資格がないからポイントが稼げない、との事で苦戦をしていました。

 

 

 

不動産セミナーは年収500万円以上の収入証明などが必要となってきますので、そこで引っかかってしまう人は、クレカの新規発行と

と資料請求を狙っていきましょう!

 

 

 

僕が実際に作ったカード。

 

 

 

これをソラチカルートのショートカットルートで0.736倍のマイル還元率に。

 

上記の右下のゴールドカードは年会費初年度無料。

 

このカード一枚作るだけで、韓国往復分のマイルがたまりました。

 

 

 

上記はハピタスとちょっびリッチ。を利用しました。

こちらから登録してもらえましたらうれしいです☺

 

 

 

 

駆け足で紹介しましたがこの方法はいつ出来なくなるかわかりません。

 

 

なので、早い者勝ちという事を先にお伝えしておきます。

 

 

 

僕は先にも話した通り、高ポイントの無料クレカは作り切り、不動産もあまり残っていないので・・・ここらへんでリタイアかなと。

 

 

 

アプリでちょくちょくチェックして、良いのが出たら・・・と言った状況です。

 

 

 

初めて半年で実際にビジネスクラスでハワイ往復分は余裕でした。

 

 

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?ウインク