タダで海外旅行に行ける・・・何て言われて信じますか?

 

 

 

 

僕は「自分の目で確かめない限り信用しない」ので、とりあえず

 

 

 

 

 

ネットにある「タダで海外旅行」を読み込んで試してみました!

 

 

 

 

これは以前、僕がラスベガスに行った時のブログにさわりが書いてあります。

 

 

3泊5日ラスベガスの旅①~準備編~(全?回)

 

 

 

結果から申しますと・・・

 

 

 

 

出来ました!照れ

 

 

 

 

 

しかも、ビジネスクラスハワイ往復分は余裕で!(笑)

 

(実際は、そのマイルでANAコインに変え、スーパーフライヤーズ取得に使い、見事PP単価を下げることに成功、今、SFCカードに切り替え待ちの状態です。)

 

 

 

 

では、なぜみんなやらないかって!?

 

 

 

知らないから&行動に起こさないから、です。

 

 

 

これをしていく上で、気づいた事や「ネットで書いてある事と違うじゃん」や「いやいや、理論上は出来ても、実際はできないよ」という事をリアルにまとめていきます。

 

 

 

 

先ずは、基礎知識として

 

 

 

やっぱり、この記事を読んで下地の知識をつけてください。

 

 

3泊5日ラスベガスの旅①~準備編~(全?回)

 

 

「タダで海外に行く方法」の大まかな流れはわかりましたか?

 

まずはハピタスに登録。

こちらから登録してもらえましたらうれしいです☺

 

 

 

そこから順序的には

ソラチカカードをハピタス経由で作る。

→これがないと始まらない。このカードで審査落ちした人は・・・Amazonギフト券にでも変えましょう!

 

 

 

ポイントサイトで「クレジットカード」を作ったり、「不動産セミナー」に行ったりして、ポイントを貰う

 

 

 

ここで「ネットには書かれていない問題」にぶち当たりました!!ゲッソリ

 

 

 

やっぱやってみないと分からない!

 

 

(ネットで見かける「タダで海外旅行」を試してみた②で詳しく書きます。)

 

 

貯めたポイントをいろんなサイトを経由して、ANAマイルに変える。

 

たったこれだけです!

 

今までマイルのため方の認識を間違えていいたことに気づかされます。

 

 

 

しかし、様々な問題点も・・・

 

 

 

おっと、ここで仕事の時間が来ましたので、ネットで見かける「タダで海外旅行」を試してみた②は帰宅後!!