前編に続いての後編です。

できることなら「前編」からお読みください。

 

 

マイプロテイン

http://tidd.ly/57cf9dda

 

突然!家に届いたステキな物。~前編~

https://ameblo.jp/avshimiken/entry-12360249920.html

 

 

 

さぁ、残りのサプリメント、試してみるよ!('ω')ノ

 

 

シトルリン 味無し

 

あれ?

 

これだけスプーンが小さいぞ。

 

 

なんかかわいい('ω')

 

どれどれ。

 

おお!これは学生時代の美術室を思い出す匂い!

 

 

 

飲んでみる。

 

 

 

 

ぐぼぉぉぉおおお!!!!

 

 

す、すっぱ過ぎる!!

 

 

そして想像を超えてくる味!

 

 

 

これ単発で飲むのはきついなぁ。。

 

 

- 点

 

 

 

アルギニン 味無し

精液の素。よく飲んでます。

 

 

飲むと・・・うぐッ!!

 

 

 

これも単発じゃきつい。

 

 

 

やはりシトルリンとアルギニンは他の味付きの何かと一緒に溶かして飲むものなんだね!

 

 

 

- 点(単発で飲むものではなかった)

 

 

 

 

 

マイアミノブースト ブルーベリー味

 

サプリメントでブルーベリー味ってのは美味しいんだよね(*^^*)

 

 

この組み合わせ発見した人、天才。

 

 

 

匂いは・・・あれ?酸っぱめ。

 

 

僕、ピーター舌ですからね。(ピーター舌とは前編を参照)

 

 

 

 

水の中に落とすと、、、

 

溶けない!

 

 

タイタニック号がぶつかった氷山の様だ。

 

 

シェイクするとこんな色に。ベリーの色じゃねぇな・・・


飲んでみると・・・アメリカのアイスクリームの味!

 

 

イギリス製なんだけどね。

 

イギリス行った事ないからさ。

 

 

 

3/5点

 

 

 

 

MYPRE フルーツパンチ味

 

これは何だろうと成分を見てみると・・・おお!
カフェインが175mgも!

 

トレ前に摂取してシャキッ&代謝を上げるものなのかしら?

 

 

英語が読めないからなぁ。

 

 

匂いは「お菓子のようなワクワクする匂い」!

 

 

 

と思ったら味、酸っぱい!泣(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

マイプロさん、この味好きねぇ。。

 

 

 

2/5点
 

 

 

 

インパクト・パンプ・ブレンド サワーアップル味

 

 

匂いがこれ名前の通りインパクトありますよ!!

 

 

嗅げばわかる!笑

※匂いと文字色は関係ありません。

 

 

 

溶かしてみると・・・スシローの煎茶の色や!

 

でも味はうっすら甘めで美味い!

 

 

 

4/5点


 

 

インパクト・ホエイ 味無し

ようやく、一般的なプロテインにたどり着きました。

 

 

 

あれ?またこれ、端っこまで詰まってるぞ。

 

 

 

 

用心して開けないと・・・

 

 

ブワッ!!

 

失敗。

 

 

 

マイプロさん!笑

 

何とかなりませんか!!

 

 

飲む

そうだよね。味無しの味。

 

 

昔のプロテインはみんなこの味でした。今が美味しすぎるんだよ。

 

 

でも、この味無しは、他の味の濃い甘すぎるプロテインに混ぜるとちょうどいい甘さになるので、実は今一番重宝してます。

 

 

 

 

5/5点

 

 

インパクト・ホエイ モカ味

最後に、ジムで聞き込みをした際一番人気だった味。

 

 

 

で、飲んでみると・・・

 


うめー!スター○ックスじゃん!!

 

 

 

今までのは何だったんだ!!笑

 


他にもでっかいボトル

 

トレーニングウェアも沢山。(一つはMADE IN TURKEY。トルコってボディビル強いもんね!)

 

使わせていただきます。(AVでも?)

 

 

 

という事で長くなりましたが総評。
プロテインは美味しく、価格はHPを見て頂きたいのですが(セールなどで値段が流動的なので)、

とてもお得

という印象でした。

 

今、しているのが先ほども書きましたが「ホエイプロテインの味無し」です。

 

これを普段飲んでいる甘いプロテインに混ぜてちょうどいい甘さに調節しています。

 

 

他にも、ホエイプロテインのモカ味、BCAAのピーチマンゴー、グルタミンのレモンライム、インパクト・パンプ・ブレンドのサワーアップル味、MYPREのフルーツパンチ味はリピートしたいと思いました。

 

僕の率直な意見を付け足すと
・開ける時に飛び散るシステムの改善をして欲しい。

 

・酸っぱい味が多いので、酸っぱいのが苦手な人は味選びを慎重に。

 

・到着までの日数を計算して、余裕をもって注文を。
 

 

 

でも総合しても、絶対お得感がありますね!

 

と、いうことでマイプロさん、突然送ってきて下さりありがとうございました!

 

 

マイプロさんの商品ご購入はこちらヽ(・∀・)ノ

http://tidd.ly/57cf9dda