僕は常々

 

「死と税務署とセックスは突然やってくる。」

 

と申していましたが、

 

 

 

 

もう一つ、突然やってくるモノがありました。

 

 

 

これです。



マイプロテイン!!!

 

 

 

突然、家にマイプロテインさんから段ボール二箱分のサプリメントが送られてきました!!

 

 

どひゃーーー!!!

 

なんで??笑

 

 

でも、これは嬉しい!(^^)/

 

 

 

マイプロテイン(以下マイプロ)とは、2004年創業のイギリスを代表するスポーツ栄養ブランドで、現在では(シェア?認知度?)ヨーロッパNO.1なんだとか!

 

http://tidd.ly/57cf9dda

 

 

確かにジムに行けば誰かしらが、手にしているのを見ますし、名前もよく聞きます。

 

 

人気の秘密は低価格で品質が良いとの事で、

 

 

毎日のサプリメント消費がハンパじゃないマッチョ達の間では重宝されているようです。

 

 

その反面、届くのに日がかかるとの話も聞きますが、僕は突然送られてきたのでノーカウント!

 

 

 

せっかく頂いたのでこりゃ紹介しなきゃバチが当たりますな。。

 

 

 

よし。じゃあ、まずはこれから試してみるか。

 

L グルタミン レモン・ライムフレーバー

 

一番飲むグルタミン。効能は・・・調べてくれ(´-ω-`)

 

 


そして、ルンルンと封を開けようとしたら

 

粉が飛び出てきたぜ。

 

飼い犬に手を噛まれた気分。

 

これ、マイプロさんあるあるらしいです。

 

 

よく言えば「端まで詰まっている」

 

 

悪く言えば「手が汚れがちの包装」。

 

 

慣れれば平気('ω')

 

 

どれどれ。

 

 

おおっと!

これは全サプリメントあるある埋まってるスプーンを取りだそうとして指がこなまみれ。トレーニングしてる人なら「うんうん。」と思ってくれるでしょう。

 

勿体ないからひと舐め。

 

 

ペロッ

 

 

 

うまい!

 

 

ただこれ、

 


 

指に付くと取れない!!

 

 

指が緑色に!

 

 

あんまおっきい声じゃ言えないけど・・・

 

「淋病のマ○コに指マンした後」ってこうなるよね。

 

これ淋病あるある。

 

 

 

粉はピンクっぽいのに水と混ぜると、なぜか濃い緑に。

 

ナメック星人の生き血の様だぜ!

 

 

 

普通の人はこういう色を見ると「着色料が体に悪そう・・・」と思いがちですが、

 

トレーニーは逆の「効きそうな色じゃねぇか!」ってテンション上がるんだよね。

 

 

飲んでみる。


お!うまい!飲みやすい!

 

さらっとしたライムジュースみたい!

 

4/5点

 

 

 

 

 

次はこれ。

 

L グルタミン トロピカルストーム味

 

 

 

 

ストーム味・・・

 

 

 

 

 

どんな味よ!( `ー´)ノ

 

嵐は食べたことないからなぁ。

 

 

これは指についても緑色になることはなく問題なし。

 

 

すっぱい。

 

僕は大人になっても酸っぱいのとニガイのが苦手な子供舌ピーター舌(タン)なので・・・

 

 

 

2/5点

 

 

 

 

やべぇ。

 

 

品数が多いのでサクサク行こう。

 

 

次はこれ。

BCAA ピーチ・マンゴー味

 

 

おろっ!匂いは東南アジアの香辛料の匂いだぞ。

 

どれどれ・・・

 

 

お!おいしい!!

 

 

 

小学生の頃を思い出す味や!

 

かなりうまい!

 

 

5/5点

 

 

 

 

BCAA トロピカルストーム味

 

マイプロさん、味、好きねぇ!

 

※写真、紛失しました。。すみません。。

 

 

黄色系は大体こういう匂いしますよね、って匂い!

 

飲むと・・・うっ”!酸っぱい。

 

ピーター舌(タン)の僕は苦手でした。。

 

 

あれ?

 

 

さっきのグルタミン・トロピカルストーム味と違ったけど・・・

 

 

嵐の種類が違ったのかな?

 

 

1/5点

 

 

 

 

 

 

 

という事で、前半はここまで。

 

初めは一つの記事にする予定だったのですが、文字数の関係で前後半で分けることになりました。

 

他のサプリメントたちも個性豊かで、リアクションに困りませんでした!笑

 

続く!( `ー´)ノ