今年は桜の開花が遅かったので

桜の入学式となったでしょうか。

近年、桜は4月に入るともう葉桜が多く

なりつつあったので

今年は自分の誕生日にほぼ満開で

大満足です。



天気がいい+週末+桜満開

の条件が重なることってなかなかなくて

今年はその条件にハマってくれた。



桜の前に、もうすぐ無料で入れなくなる

麻布台ヒルズのスカイルームに行ってきました。

昼間見たけど、夜景も見たいなと思い

夜にも行って東京タワーを激写!



結構うまく撮れてない?これ。



その後六本木ヒルズ〜東京ミッドタウン〜

新国立美術館と桜を見ながら歩き、

啓司ファミリーがいそうなエリアで←

写真撮ってきた。









満々満足なお花見でした。


Bistro J_Oにも行ってきました。

夜のアラカルトが出来たので

前よりも行きやすくなったよね。


ツマミで頼んだ

オリーブのガーリックオイル



手長エビのマッキアート

これはめちゃくちゃ美味しい!

ビストロSMAPにこういうのあったよね?



練乳と旬のフルーツのロールケーキ

クリームが特に美味しい。

優しい甘さ。



お土産にガーリックオリーブオイルを

もらいました。

パンにつけたらすぐさま無くなったw




今年は山Pがお誕生日にインスタライブ

やってなかったみたいで

仕方ないからTwitterでみんなが山Pを

お祝いしてるのを見て

そこに便乗してお祝いされてる気分を

勝手に味わいました(笑)

ま、これもいつものことですな。

年中行事ですw



体がバキバキに凝っているので

今年は柔軟性と骨密度wに集中して

行きたいと思います。

骨密度上げるのにいい食べ物、飲み物、

運動などあったら教えてください。