この間夢に瀬戸康史くんが出てきて

そういえばトモくんとかどうしてるんだろうか、

なんて思ったら

2月は舞台のミラクルがあった月だ!

と思って過去の自分のブログを

見に行きました(笑)

←もう10年近く前の話w



そして私の身に起こったミラクルより

1年前に、やはり2月の舞台観劇で

ケンチミラクルがあった

お友達のブログも見てきました

(これも毎年恒例w)



2月は何かしらのミラクルが起こりがち。



でも風くんのアリーナツアーラストは取れず。

そこはミラクル起きないらしいw



さてさて、

この間グラミー賞が発表されましたね。

洋楽はあんまり詳しくないので

超有名な人じゃないと知らないことが多いけど

今回、私のYouTubeのオススメに出てきてから

聴いてハマった人が

新人賞とジャズ歌唱アルバム賞を

受賞してました!




サマラジョイ(Samara Joy)



どの曲を一番最初に聴いたかは忘れたけど

このStardustなんか、

うわ〜めっちゃ好き!と思った。



夜聴くといいよ。

いい睡眠取れそうな感じ。


Mistyもオススメです。




23歳らしいのよ、彼女。

なのにこの落ち着きのある歌声、何なん←

そう、藤井風と出会った時に近い

年齢と歌声のギャップを感じたな。



とにかくオススメです。



さて、ガチで雪降ってますな、東京。

本日は当然在宅勤務です。

雪と椿って合うね。



貴司くんあたりが短歌詠んでくれそう。

←朝ドラネタねw