今期のドラマは最愛が一番かな、と

思っていますが

11月から始まったNHKの朝ドラ

カムカムエヴリバディにもハマってます。

SixTONESの松村くんがハマり役です。

金スマで中居くんのアドバイスを

真剣に聞いてた彼が印象的でしたが、

このドラマで株あげてますよ。




さて、昨日は休みを取って

用事足したり、渋谷スカイに上ったり

したんだけど


遠くに富士山が見えるよ〜




せっかくの休みだから

ゆっくり起きようとしてたのに

目が覚めるようなニュースが入ってきて

めちゃくちゃ目覚めのいい朝となりました。






MISIA×藤井風って…

私の為のコラボですか?(笑)



MISIAはメジャーデビューの時から

ずっと好きで見ているので

曲とか社会貢献に対する考え方とか

風くんと通ずる所があるなぁって

ずっと思ってたけど

こんなに早くコラボが実現するなんて。




風くんがMISIAの曲をカバーするなら

これかな?なんて妄想したりw

ちなみにそれはTHE GLORY DAYです。

←やっぱりゴスペルな感じ。




風くんもいつかは他の人に

曲を提供するだろうと思いつつ

この人ならと思う人だといいな〜って

思ったけど

MISIAなんてもう文句なしよね。

ありがとう!←




昨日私の過去記事のアクセスが

上がってたから

風くんの楽曲提供の影響ね、と見たら

この回偶然にもMISIAライブの話も

一緒に書いてた!




このHigher Loveという曲、
作詞作曲のみならず
オルガン、ピアノ、コーラスでも
風くんは参加しているとのことなので
イヤホンで聴いて風コーラス等を
確認しております(笑)



もう何度も聴いてるから
歌えそうな気になる←歌えないけど





夏にMISIAのライブ行ったばかりだけど
また行きたいな。
そして風くんの代々木も…
収容人数増えたりしないかなぁ。