前記事、週刊EXILEについて

書いてたのに

赤魚事件のことを忘れてた(笑)




週エグってライブの裏側密着とかが

面白かったんだよね〜

EXILE TRIBE ライブのやつ(2012年)の

リハ映像面白かった記憶

はっ!秋田で赤魚食べてたやつじゃないか!




と芋づる式に記憶が呼び起こされました。

絶対あれはディスクに移した、

でもとりあえず見たところ

ダビングしたやつが見当たらない…




落ち着け、私←




そして沢山のダビングしたディスクから

見つけたわよ〜



赤魚(笑)




記憶が薄れている方のためにおさらい。

ライブのリハで秋田に来たメンバー。

お昼は二代目メンバー7人で。

(今思うとこの7人というのも貴重なのよ!)




お店の人

「赤魚のお客様?」




てっちゃんが赤魚を頼んだよう。

赤魚と言われて直己がお店の人に

「赤魚って何ですか?」と質問。




お店の人「魚ですね〜」




……失笑。





その後、てっちゃんとNAOTOの

再現も大ウケ。




これはね、週エグで1.2を争うほどの

神回ですよ。




リハの裏側も面白かったし。

NAOTOさんのひじがキレイと

TAKAHIROが褒めるw

ホントキレイなひじ。

風くんかNAOTOさんかってくらいキレイ(笑)

私はひじの黒ずみに悩んでるので←知らん

何かいい方法あったら教えてw




直己の合唱部ネタもいじられてたり。




昔の録画見るとかなり楽しい。

EXILE20周年記念週間でもあるので

過去映像を見ることもオススメです。