EXILE第二章スタートと共に
私にはもう一つの9.22があります。



これな↓




2017.9.22 に新しい地図が立ち上がって
それから3年。






2020.9.22 の今日公開された動画。

地図に色々描きこんできたな〜と
胸が熱くなりました。



そして9/18発売の吾郎さんのフォトエッセイが
なかなか来なくてヤキモキしてたら
本日コンビニに到着。
敢えてこの日になってくれて、
逆にありがとう。


もうこういうのはあんまり買わないように
してるんだけど、
お花の写真とかもあって
かなり私のツボを押さえたものになってました。



特典のクリアファイル、
お花のやつなんかフツーに使えるでしょ。



今年の2月からスタートするはずだった
ファンミは結局中止。
でもオンラインでの開催が決定したよ。
待ってた!
先の楽しみが出来て嬉しいです。