8月23日、今年は特別騒いだりせず←
夜はMISIAのオンラインライブを
見たりしておりました。
(その話はまた別途)



でも昼間はブーケ作ったんだった。
久々のお花レッスンで
心を整える。

AKIRAお誕生日おめでとうバースデーケーキ



写真を編集したりするのも
何となく面倒くさくなり←
静かに静かにAKIRAの誕生日を本格的に?
翌日24日にお祝い。
お休み取ってたため。



お友達が前に食べに行った
大塚にある果物屋のパフェの話を
前日にしていたので
24日はこれを食べに行くしかないなと。
そしてひっそりAKIRA他
8月生まれの方たちをお祝い。
(中居くんやら佐田さんやら
フライングでNAOTOさんまで。)
あ、ディックブルーナさんも
8月23日生まれだそうですよ。


去年オランダ行ったなぁ…



で、桃パフェね!
開店前から並び、整理券をもらい
案内される時間に再び来店。
そして出てきた桃パフェはこちら〜


桃まるごと1個使われてて、
飽きるくらい食べた感じ。
こんなに丸ごとなんて食べたことないから
幸せ幸せ。



家にお土産として桃も購入。
桃三昧だぜ。




桃ももうすぐ終わりだよね。
そして8月も夏も終わります。
暑いのは早く終わって欲しいけど
なんだか平ったい夏だったなー。



お盆の時出社したら
大雨の後にダブルの虹が見えたのは
この夏の特筆すべきことかな。