未だに逃げ恥を引きずってる私です(笑)
先々週の土日に集中して放送があった
8話から最終話、
みんなはみくりさんと平匡さんに
キュンキュンしてたんだろうけど
もう私はゆりちゃんと風見さんの
恋の行方に釘づけでございました。



仕事で色々あってふと涙しちゃった
ゆりちゃんが泣いてるのを
みんなに見せたくなくて
こんな感じで隠したりする風見さんとか




17歳も下の風見さんは
ゆりちゃんからしたら甥っ子扱い。
なのに風見さんは
「僕は抱きたいと思ってるのに」とか
言っちゃう。
ひゃー。←世間より4年くらい遅れて
ドキドキしてる奴。



最後の神社でのこれ、良かったな。



待ち受けにしていいですか←



ゆりちゃん=石田ゆりこ
風見さん=大谷亮平
このキャストが見事にハマってる。
そこに私の亮平祭り(笑)
これはハマるしかないだろ。



逃げ恥は消せなくなった。
早くBlu-rayに移行せねば。



新しい推しが出来るというのは
楽しいことです。
過去作品見たり出来るし。
しばらくはこの大谷亮平祭りで
旅に行けない、ライブに行けない、
生ビール飲みに行けないモヤモヤを
消したいと思います。



…シアターモリエール、
確かノリさんの舞台とかで行ったような。
こじんまりした劇場だから
後ろでも良く見える。
小劇場の良さが今はアダとなってしまうのか。



コロナ禍では熱海のバラ演出とかも
ないってわけよね。



今まで舞台で色々見てきたことが
今は全く出来ない演出になってしまうのが
なんとも切なくなります。



あーホントに、ワクチンか治療薬が早く出来て
みんなが安心して楽しめる日々が来ますように。