私の通勤圏内がなぜこんなに警戒されてるのか
理由がわかりました。



ドナルドが←呼び方変えてみた
宿泊してるホテルが
近くにあるからです。




信号も操作されていて
いつもより短い青信号に焦りながら
横断歩道を渡りました。



そしてあの炉端焼屋が気になっています。
めちゃくちゃ高いけど。
だれかご馳走してくれないかなぁ←




先週の週エグを見ておりました。
私的には最近のLDHは更新情報がないので
週エグも流して見ることが多い。



ふーん、LAのEXPGか、
どこにあるのかな
くらいに見てたら



あの男?
え、もしや…



と思ったら


AKIRAでしたよ!
久々に見るAKIRAにときめいた(笑)




この自己紹介いる?(笑)
言わなくたってみんな知ってるよね。
そして私の大好きな背中だよピンクハート



苦労とか努力とか思ってやってるうちは
夢はまだ遠いって。
それを当たり前にやれるようになったら
夢は近づいてくると。
そんなニュアンスのことを留学生たちに
話してた。



自覚してなかったけど
不意打ちのAKIRAに
AKIRA不足を痛感。



もう少し多めにAKIRAの露出を希望します。
そうでないとこの暑さ、乗り切れないw