見終わりました。
感想文ブログだよ。


THE FOOL MOVIE~Raw to Refined 
このパートはSECONDのAKIRAあり
メキシコ・NYのAKIRAあり
ラルフローレンのAKIRAあり
シャワーシーンあり←
と色々盛りだくさん、独占状態で
楽しめます。



バスローブもラルフローレンなのねぇ。
さすが。
←この部分を敢えて追記(笑)



AKIRAのナレーションにも
深く考えさせられる。



CONDE NAST
VOGUEやGQなどを手がける
世界最大規模の出版企業のトップの方の
インタビューも入ってるけど
その中で
「AKIRAは東京、香港、パリ、ニューヨークなど
世界中どこでも通用する」
てなことをおっしゃってる。



彼女のAKIRA評を聞くと
AKIRAのオーラってすごいんだなと思うし
自分のオーラに色がついてるとしたら
よどんだ色なんだろうなと思っちゃう←



うちの父がかつてAKIRAのことを
スペインでも通用しそう、と言ったのも
あながち嘘ではない?!(笑)



そしてSTEP UPを踊るAKIRAは
とてもAKIRAらしさが出てると思う。
カッコいいよ。



あとSECONDのMVが部分的に
順を追って出てくるのを見ると



AKIRA SECONDに入っちゃいなよ、
と思っていた頃とか
SMAPの件で頭ガツンと殴られたような
状態の時に
AKIRAがSECOND加入!というニュースに
沸いたりしたこととか
でもそれは賛否両論あって当時ざわついた
こととか



たかだか3年前のことなのに
色んな背景を思い出し泣きそうになった。



SECONDライブのFINALで
EXILE全員でステージに立てたことが
AKIRAはホントに嬉しそう。
めっちゃ伝わる。



AKIRA’s FOCUS のパート、
これも一つ一つが良い。



HEROやSTAYはオリメンの映像も
出てくる。
第1章時代はファンでなくともジンとくる。



優しい光のAKIRAは少し懐かしい感じ。
髪の感じがね。
この髪型の時好きかもー。



Shellyはタイトル出てきた瞬間
来たっ!と思い正座した(笑)
エロいけど作品としてとても美しい。



あっちゃんが歌うSuddenly、
AKIRAが赤いバラ差し出してるよ!
しかも複数本赤薔薇←トモくんより多い(笑)
赤いバラに異常反応しました。



ラグパンも入ってる〜。
案外レオくんが多いよ。
これ見ると横浜アリーナでやった
ハロウィンパーティ思い出す。



Bonus Contents見てたら
いつかAKIRA、ショートムービー撮りそうって
思った。
2020年以降行動に移しそうだね。



それにしてもこんなにAKIRAを
独占状態で楽しめるDVD
ハンパないって。
SMAP Mr.S の歌詞から言葉を借りるなら



最高で最強のDVD



ですわ。



鼻血出ない程度に←
リピートします。