今頃ですが、前回のモニタリング面白かった。
特に後輩に無茶ぶりされるNAOTOや直己、
サイズ感の合わないプレゼントを
もらうNAOTOなど
三代目のワチャワチャ感が伝わり
かなり爆笑しました。



俳句と一発ギャグをふる後輩…鬼だ(笑)




劇的なスベりっぷりから落ち込むNAOTO



ごめんなさい、って言ってるケンジローは
全く心からじゃないよね(笑)
めっちゃ顔笑ってるもん。




そして 「ちょうどいい」がない
もらったブルゾン。

右側なんて完全に着られちゃってるよねw
小さい方は見た目そんなにおかしくないけど
血が止まりそうって言ってたから
健康を害しそうなのでダメだな。



この回のモニタリングは
見たら消すつもりだったけど
この辺の流れが面白かったので
しばらく残しておきます。



Mステではマリブラの瞬間に
キャーッてなりました。
画像粗くて申し訳ないですが…


仲良さそうな光景、大好物です!
そしてこのブログは
結果片岡寄りになりました(笑)




さて、今日は平成最後の天皇誕生日ですね。
明日はイブ、あさってはクリスマス、と
それが終わったら一気に年末。
今年もあっという間だね。



年末にもお正月飾り作るけど
今月初旬に作ったリースクリスマスベル



今はもっとドライ感出ちゃってます(笑)