今日はめっちゃ寒かった〜。
寒波到来だって。皆さん元気ですか。



さて今日は草彅くん、つよぽんの
ツイッターについて。
前回の吾郎さんのブログが美しい表現が
多いとすれば
つよぽんツイッターは笑えます。
それをご紹介。



先月のホンネテレビ7.2時間再放送の時のこと。
彼ら3人もabema見ながら
生放送時のエピソードや思い出なんかを
ツイートしてたのです。



つよぽんの反応が早すぎて
ミスしないか心配です、と心配する
慎吾ちゃん。



心配するそばから…
橋田壽賀子先生を「橋田」と呼び捨て(笑)
この後何度も謝罪ツイート。
慎吾ちゃんからも謝罪ツイートw



72曲ライブが流れている時も
三者三様色んなツイートをしていて
草彅くんが布袋さんのスリルを歌ったの。




あ、そういえば話横道それるけど
友達からエガちゃんノートもらった音符
{EAB1E036-8B34-4814-A25F-D27AA9BAC9AB}



スリルは布袋さんの曲なのに
もはやみんながエガちゃんのテーマ曲だと
思ってる。



そしてつよぽんの間違いツイートが。
下から上に見ていってね。
途中吾郎ちゃん入ってるけど。

{2F871497-B7F4-4020-86CD-9195CA651882}


江越さんてw
そして言い直すのも呼び捨てだし。




次の間違いツイート。
鶴瓶さんからの差し入れは
とても高価な鰻だったそうです。
また下から上にどうぞ。

{FEFB04D2-4918-4EC7-89F4-6C79F96B10B3}


4500円を450円と書くし
高橋克典ってまた呼び捨て(笑)



ついに慎吾ちゃんが怒る。

{9A0F33A4-930C-4CF1-8F48-A27F3AC898DD}

そしてつよぽんは
4500というハッシュタグつけちゃう。



この間、この一連の流れを電車の中で見てて
思わず吹き出しそうになった。
予想外のところから飛んでくるからなー
つよぽんの場合。



ユーチューバー草彅の方は
あまりチェック出来てないけど
1月からfireTVstickから
YouTubeが見れなくなるという悲報がえーん
5人旅早く見終えないとー。
AKIRAのShellyも堪能しとかなきゃー。